« 横長Bag☆ | トップページ | 暑い・・・ »

2008年7月 2日 (水)

久しぶりの・・・

久しぶりの更新です・・・

そして、久しぶりのビーズ♪

作ったのは・・・                                                                                                                            Img_0108

帯留めです。

母の日のプレゼントに、実家の母にと思っていたのが

今頃、出来ました・・・coldsweats01

仕事が重なって忙しかったんやもん・・・と、言い訳しつつ

いつ、渡そうかな?

たぶん、夏休みに・・・

父の日のプレゼントと共に・・・catface

|

« 横長Bag☆ | トップページ | 暑い・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました♪
みいさんお忙しいご様子*^^*
お元気ですか~
cotonさんが閉店となって
ちょっとがっかりですね。。
でも前向きに!
 ちくちく針しごと続けてまーす。

洋風な感じもするとってもお洒落な帯留めですね
ブローチにもよさそう★
きっとお母さん喜ばれますねshine


投稿: naoko | 2008年7月 3日 (木) 12時20分

☆naokoさんへ
ご無沙汰です!!
元気ですよ~heart04

cotonさん、ほんとに残念ですよね~
私も、naokoさんを見習って頑張りますわnote

帯留めは、色違いでもう1つ作る予定ですが
ビーズ選びに時間かかって・・・

今は、巾着作りに脱線中happy02

投稿: みい | 2008年7月 3日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/22025689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« 横長Bag☆ | トップページ | 暑い・・・ »