« 春といえば・・・ | トップページ | クローバー♪ »

2008年3月14日 (金)

ありがとう・・・

今週は、バタバタでした。

夫のおばあちゃんが倒れて、救急車で病院に運んでもらって次の日に亡くなってしまいました・・・

94歳でした。

                                                                                                    

倒れるまで元気なおばあちゃんで、近所へ散歩にも毎日行ってたし、

ご飯も他の家族と同じ物を食べていました。

亡くなる2、3日前からちょっとしんどいと、横になったりはしていたけど

そういう事は、ちょこちょこあったのでこんなに急に逝ってしまうとは思っていませんでした。

                                                                                                                                  

やさしいおばあちゃんで、私や娘も大事にしてくれて特に娘の事は可愛がってくれました。

冬になると毎年靴下を編んでは、「お風呂上りにはいてや。」と家族にくれていました。

おかげで、冬でも足が冷えることもなく過ごせました。

                                                                                                                                 

おばあちゃん、今までほんとうにありがとう・・・

|

« 春といえば・・・ | トップページ | クローバー♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

みいさん、こんばんはぁ~♪

お祖母様、残念でしたね。。。
でも、大往生ですよね。。
でもでもやっぱり、愛する人がこの世から
居なくなるって事はか悲しいですよね。
心の中には思い出が一杯あって
目を瞑るといつでも会えるけど
現実には居ないから・・触れる事が出来ないですもんね。。。。
私も14年以上前に祖母を亡くし
とても気の合う祖母だったので
(60年に1度の干支同士だったのです。)
今でも「おばあちゃんに会いたいなぁ~」と
頻繁に思ってます。
夢の中に出て来て欲しいと願いつつ
いつも寝てます(笑)

話は変わりますが・・・
本日、わらもあさんでUPになったので
レ-スのミニグラニ-を購入させて頂きました。
リクエストにお応え頂きまして
ありがとうございました♪

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 21時18分

☆keikoさんへ
グラニー、お買い上げ頂きありがとうございますhappy01
気に入っていただけると嬉しいですheart04
こんなのあったらな~、というのがあれば(グラニー以外でも)また、教えてくださいね♪
創作意欲が湧きますのでhappy02

祖母の事は、本当に残念でした・・・
今は、お骨が家にあるのですが納骨後は一段と寂しくなりそうです・・・

投稿: みい | 2008年3月31日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/11322441

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« 春といえば・・・ | トップページ | クローバー♪ »