« ハッピーバースデー♪ | トップページ | おひなさま♪ »

2008年2月28日 (木)

今時のは・・・

先日、娘が学校から裁縫道具の申し込み袋をもらってきました。

今の裁縫セットは、コンパクトですね~

私の時は、でっかい弁当箱(旦那曰く・・・)みたいなのでしたけど、

今のは、ポーチみたいな小振りなケースに収まっております。

ケースも色々種類があって、娘の大好きなキャラクターのもあったけど

『高校まで使うんやで、よう考えや~』と、言ったら

だいぶ悩んで、ピアノの柄にしました。

セットに入っている、ピンクッションが気に入らないらしく

作ってや~、と言われましたgawk

                                                                                                                                                                               

更新サボってる間に作った物たち

1_img_0037Img_00391_img_0041

                                                                                                                                                                                                         

                                                                                                                                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ぽちっとよろしくお願いしますhappy01

|

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | おひなさま♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そうなのよね~私もビックリしたヨ~☆
コンパクトに収まってるの!
ケースの柄も男女それぞれ迷うほど種類も豊富でね!
(上の子は縫い物にはまってリュックを作ってました☆男の子よ~)
確か私のときは・・
プラスチックで中が2段重ねの
真っ赤な分厚い入れ物デシタ。。


投稿: naoko | 2008年2月29日 (金) 10時43分

☆naokoさんへ

思わず自分のも注文したくなったけど、
娘に止められました・・・wobbly

投稿: みい | 2008年2月29日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/10810082

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のは・・・:

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | おひなさま♪ »