« 雪~ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン♪

今日は、バレンタインデー♪ということで

昨日、うちの娘は友達のAちゃんとチョコ作りをしました。

と言っても、娘は板チョコを溶かして型に入れて冷やすだけ~

Aちゃんは、生チョコを作るセットを持ってきて

2人で楽しそうに作ってました♪

チョコの写真を撮ろうと思ってたのに、忘れてしもた~

                                                                                                 

ちなみに、2人とも本命チョコではなく友チョコだそうです・・・

友達のIちゃんは、本命チョコを渡すらしい。

頑張れ、Iちゃん!!

                                                                                                                    

娘は、お父さんとおじいちゃんのも作りました。

私は、だんなさんと義弟くんにあげま~す。

買ったチョコですけどね☆義弟くんは、チョコ食べないんで大好きなお酒♪

|

« 雪~ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

バレンタイン
我が家の娘も、一生懸命に製作していたようですが、
失敗におわり・・・
代わりに奥様が作ってあげたようです。
無残に失敗したチョコがあり、
奥様より『どうぞ、召し上げれ』と言われましたが、
どうも・・・と言う印象の可愛そうなチョコでした。

奥様より話を聞いているだけで
女の子は、大変なんだな~と思いました。

投稿: ポチポチ2号 | 2008年2月14日 (木) 11時43分

こんにちは*^^*
あっ@@ポチポチさんが先客さまでしたね~。

ココロうきうきバレンタインですね。
うちの娘も友チョコ+本命チョコ?!
 抱えてニッコニコしてましたよ~
私はpapaと息子にね☆
そして、お返しはクッキーではなくって
 ワンホールのチョコケーキでね!と
 毎年お願いしてマース♪


投稿: naoko | 2008年2月14日 (木) 14時44分

☆ポチポチ2号さんへ

そうですね~
女の子は、大変・・・
だけど、楽しくもあるというところでしょうか。

娘さんは、本命チョコでしょうか?
失敗作のお味は・・・?

投稿: みい | 2008年2月15日 (金) 10時07分

☆naokoさんへ

チョコケーキ・・・いいな~
私も、そうしてもらおうかな♪

子供たちの間では、友チョコが流行なのか
昨日は、放課後に学校で集まって
チョコの交換会みたいになってました☆

投稿: みい | 2008年2月15日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/10497122

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« 雪~ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »