« マフラー出来た~♪ | トップページ | 新しい委託先♪ »

2008年1月 8日 (火)

ふわふわポシェット♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                                         

今年に入ってからは、まだ何も出来ておりませんので

こちらを・・・

Img_0037 年末に姪っ子ちゃんと娘に

お揃いで作ったポシェットです

娘の希望でボンボンも付けました♪

                        

                                                              

今年も、手作り生活を楽しみたいですね^^v

                                                                                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ぽちっと、よろしくお願いいたします。

|

« マフラー出来た~♪ | トップページ | 新しい委託先♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

新しい年がスタートしましたね♪
みいさん今年も引き続きよろしくお願いします。

ふんわりしてあったかそうなポシェットね~*^^*
揺れるポンポンもポイントになって可愛い☆
ボアっていう生地ですか?
裁断する時、大変なことになりませんでしたか。。
以前にぐるぐるボアが
ミシンの中まで入り込んで
くしゃみも止まらず>。<かなり悩まされました

新年もみいさんの作品楽しみにしていマス♪

投稿: naoko | 2008年1月 9日 (水) 06時36分

naokoさんへ

そうですボアですね・・・
たくさんほこり(?)出ました。

ミシンの中までは入らなかったけど・・・
ちょっと、扱いづらい素材ですね~
でも、ふかふかで気持ちいい~♪

投稿: みい | 2008年1月 9日 (水) 18時15分

naokoさん、初めまして。。
昨日select zakka shop *Waramore*さんにて
ミニグラニー花柄とミニグラニー茶2点を
購入させて頂きました。
両方とも生地も形も可愛くて一目でカ-トに入れてしまいました♪
今は届くのがとっても楽しみです♪
今度もまた可愛いミニグラニ-を
作って下さいね♪
★私も猫が好きで家にはワラワラとたくさん居ります(笑)

投稿: keiko | 2008年1月22日 (火) 09時43分

オッチョコチョイなので
お名前を間違ってしまい
みいさん、naokoさん
大変、失礼致しました。

投稿: keiko | 2008年1月22日 (火) 09時47分

keikoさんへ

はじめまして♪

ありがとうございます!!
UPされてたんですね・・・

ミニグラニー、気に入って頂いてすっごく嬉しいです!!

特に、花柄は大好きな生地なんです☆
届いたら、ぜひ感想などお聞かせ下さいね^^

投稿: みい | 2008年1月22日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9772785

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわポシェット♪:

« マフラー出来た~♪ | トップページ | 新しい委託先♪ »