« ありがとうございました!! | トップページ | くろねこサンタ☆ »

2007年12月 3日 (月)

クリスマス♪

もうすぐクリスマス☆ということで、

Img_0001 こちらは、玄関の壁です。

毛糸のボンボンで作った、サンタさん

横から見ると、飛んでるみたいで可愛いんですよ^ ^

Img_0004 こちらは、リビングの壁です。

この下に、ツリーが飾ってあります。  

                                                                                                                    

Img_0010 スイーツのマグネットです。

おいしそうです・・・

                                                                                                                                                                                       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ←ランキング参加中です♪ぽちっとよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました!! | トップページ | くろねこサンタ☆ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ドアを開けたとき、ウキウキしそう♪
どれもかわいい~*^^*
サンタさんがほっこり笑顔であったかい気持ちになります!
マグネットはどれにしようか迷っちゃいます♪
とっても楽しくて可愛い作品ばかり☆。☆

投稿: naoko | 2007年12月 5日 (水) 16時57分

☆naokoさんへ

サンタさんには、毎年癒されてます♪
おしりがキュートなんです^ ^

マグネットはcotonさんへ納品する予定だけど、
まだ、送れてませ~ん> <


投稿: みい | 2007年12月 6日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9229672

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« ありがとうございました!! | トップページ | くろねこサンタ☆ »