« 羊毛で・・・♪ | トップページ | ぼんぼんポシェット♪ »

2007年12月19日 (水)

助かった~

復活しましたよ~!!水没させた携帯。

冷蔵庫で冬眠後、目覚めました☆

店員さんに、『ラッキーですね~』と言われました。

良かった♪

                                                                                                                          

Img_0023 納品用に作った、ミニグラニーです。

こちらは、モチーフがポイントかな?

                                                                                                                                    

Img_0024 お気に入りの、茶色地に水色のお花の布です。

自分用も作ろうかな・・・

                                                                                                                                     

Img_0025 動物たちと、お菓子の可愛い布で作りました。

ボタンも可愛いんです♪

                                                                                                                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ポチッと、よろしくお願いします☆

|

« 羊毛で・・・♪ | トップページ | ぼんぼんポシェット♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9473027

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった~:

« 羊毛で・・・♪ | トップページ | ぼんぼんポシェット♪ »