« 助かった~ | トップページ | 昨日食べた・・・ »

2007年12月22日 (土)

ぼんぼんポシェット♪

Img_0026 シンプルに、黒一色で編んでみました。

ぼんぼんが可愛いでしょ♪

ぼんぼん好きなんですよね~

                                                                                                                                  

年末の大掃除の時期がやってきましたね~

昨日、まず台所の掃除を済ましてしまおうと、半日かけて頑張りました!

後回しにすると、いやになるんで・・・

めちゃくちゃ頑張ったつもりはないのに、

二の腕が、ちょっと筋肉痛です。

これで今年の大掃除終わった気分・・・

                                                                                                                                                                                                     

|

« 助かった~ | トップページ | 昨日食べた・・・ »

手作り」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

シックですね♪
寒い冬もこんなお洒落なポシェットがあったら
ウキウキします*^^*

大掃除完了なの~?いいなぁ~!
冬休みに入ったコドモタチとがんばりマース♪

投稿: naoko | 2007年12月25日 (火) 13時13分

☆naokoさんへ

大掃除、完了してませんよ~
終わった気分ですから・・・

今日は、電気のかさ拭いて
冷蔵庫の上きれいにして、クリスマス飾りを片付けて・・・
後は何したかな?

そうそう、娘がマフラー作って!!と
うるさいから作ってたら1日終わりました・・・

投稿: みい | 2007年12月26日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9518184

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんぼんポシェット♪:

« 助かった~ | トップページ | 昨日食べた・・・ »