« くろねこサンタ☆ | トップページ | 羊毛で・・・♪ »

2007年12月14日 (金)

・・・・

携帯を水没させてしまいました・・・

とりあえずCDにデーターを移そうとしたけど、

パソコンが携帯を感知してくれず、何回やってもエラー・・・

                                 

慌てて携帯会社のお店へ駆け込みました。

データーは取り出せるとの事で、一安心。。。

でも、そのデーターは何処へ移すん?

カード持ってないし、急には機種変更無理やし(お金ないし・・・)

どうしたらいいんですかぁ~と、泣きつく私に店員さんが

代替の携帯を貸してくれました。

そんなんあるんや~、知らんかったわ~。助かった・・・

                                    

水没させた携帯は、3日ほど冷蔵庫へ入れといたら復活するかも

ということなので、今は冬眠中です☆

どうか、目覚めておくれ・・・

                                                            

そんなハプニングが起きたものの、cotonさんへようやく納品できました。

|

« くろねこサンタ☆ | トップページ | 羊毛で・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪

【Naokoさん】宅に居候しておりますポチポチ2号です。

携帯電話のお話
いつか私の身にも起きうる事ですので、
すごい知識を入手した気持ちになりました。

どうですか?
冬眠中の子、機嫌良く目覚めてくれましたか?
よろしければ、その後のお話しも聞きたいです♪

投稿: ポチポチ2号 | 2007年12月22日 (土) 16時04分

こんにちは♪

追伸
目覚めた子の19日以降のお話しを・・・
先のコメントでは、意味不明となると思い、再度、コメントを致しました。すみません!

投稿: ポチポチ2号 | 2007年12月22日 (土) 16時07分

☆ポチポチ2号さんへ

はじめまして♪

いつも『naokoさん』のところで、コメントを拝見しております。

例の携帯は冬眠から目覚めた後も、
機嫌良く頑張ってくれています。

店員さんも、『多分、大丈夫でしょう。』と言ってはりました。
水没の95%ぐらいは、復活しないらしいです。
厚みの薄い携帯は、特に駄目らしいです。

ポチポチ2号さんも、気を付けてくださいね!
血の気が引きますから・・・

投稿: みい | 2007年12月22日 (土) 17時32分

こんにちは♪

そうなんですか?5%の奇跡ですね!
万が一の場合ですが、やはり冷蔵庫へ・・・と言うことですね、勉強になりました。
ありがとうございます。良いクリスマスを♪

投稿: ポチポチ2号 | 2007年12月25日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9397926

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・:

« くろねこサンタ☆ | トップページ | 羊毛で・・・♪ »