« 昨日食べた・・・ | トップページ | ふわふわポシェット♪ »

2007年12月29日 (土)

マフラー出来た~♪

娘が『マフラー作って~、はよ作って~!!』と

毎日催促するので、作りました・・・

最初は、毛糸で編んで欲しいと言っていたのが

布で作って、に変更になりまして

出来たのがこちらです☆

Img_0033 前から見ると、こんな感じです。

レースとリボンと毛糸のモチーフ、ボタンも付いてます。

今回は、娘が本に載っていたのを見つけて

『こんなん作って。同じのな~』って、それは無理やって・・・

Img_0035 後ろは、こんな感じ。

モチーフは前に編んでおいたのを使ったので

時間もかからず仕上がりました。

                                                                                                                                                                                

次は、年明けに姪っ子ちゃんにプレゼントする

ふわふわポシェットを作りま~す♪

案の定、娘が自分のも欲しいというので、お揃いにします☆

                                                                                                                                 

年末に、こんなことしててええんかな~

やること沢山あったような気もするなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ぽちっと宜しくお願いします♪

|

« 昨日食べた・・・ | トップページ | ふわふわポシェット♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/9622590

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー出来た~♪:

« 昨日食べた・・・ | トップページ | ふわふわポシェット♪ »