« いよいよ♪ | トップページ | クリスマス♪ »

2007年11月19日 (月)

ありがとうございました!!

クラフトマーケット、無事(?)終わりました☆

               

昨日、画像を載せていたクリスマスオーナメントセットは、完売でした^^v

プレゼント用と自分用にと、三つも買って頂いた方もあり嬉しかったです♪

                                                                                 

子供さんが、ヘアゴムを選んでお母さんに買ってもらったり、

小学生の女の子が、お小遣いで買ってくれたり・・・

                                                               

おこちゃまが「これ、かわいい~♪(そうゆうてる、あなたが可愛いわ~)」と、

見てくれたりしました。

                                                                   

風が強くて、商品が飛ばないかヒヤヒヤでした。(橋の下は大きな池があって、落ちたら拾いにもいけない・・・)

6時までの予定でしたが、4時頃に雨がパラッと降って来て

周りのお店の方たちも片付け始めたので、残念だったけど私達も店じまいにしました。

                                                                             

とても楽しくもあり、勉強にもなった一日でした。

                                                                        

お越し頂いた方、お買い上げ頂いた方

本当に、ありがとうございました!!

|

« いよいよ♪ | トップページ | クリスマス♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

大盛況でしたね♪
 おつかれさまです!
わたしもいつか機会を作ってお店を出してみたいな~♪
いろんな人と直接会ってお話できたり楽しいですよね。
小心者だからドキドキだけど。。^^;

みいさんは、cotonさんの「すてき発見市」用の作品を作っているのですか?
委託してはじめてのイベントなので感覚つかめず?。?でいます。
クリスマス用やあったか素材のほうがいいのかな。。*^^*


投稿: naoko | 2007年11月28日 (水) 10時18分

☆naokoさんへ

お店、楽しいですよ~
ぜひぜひ、出店してください^^

cotonさんへは、近いうちに納品する予定ですが、「すてき発見市」に間に合うかな?

なので、クリスマス用は作ってないんです・・
時期的には、あった方がいいのかなとは思いますが。

冬用では、毛糸で編んだお花のヘアゴムと、モチーフぐらいかな?

投稿: みい | 2007年11月29日 (木) 17時39分

みいさんアドバイスありがと~^^/
ちょこちょこ作り置きしていたのを出そうかな。。と思います。
「すてき発見市」って近ければぁ~
  行って見たいデスね♪

投稿: naoko | 2007年11月30日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/8999354

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« いよいよ♪ | トップページ | クリスマス♪ »