« 終わった~!! | トップページ | ありがとうございました!! »

2007年11月18日 (日)

いよいよ♪

明日は、いよいよクラフトマーケット出店の日です。

精華町のけいはんな記念公園でのイベントに参加します。

周辺では、せいか祭りがあり賑やかになるようです。

                                                                                                                                    

Img_0009_3 クラフトマーケット用に作った、クリスマスオーナメントです。

これは、見本用で販売用はツリーを緑にしました。                                                                                                                                                                                             

Img_0016_4 お気に入り作品のピンクッションです。

久し振りに沢山作りましたよ~

                                                           

明日は、寒いらしいけど

娘がてるてる坊主を吊ってくれたので、晴れるはず!!(いつも晴れるしな♪)

お近くの方は、ぜひお越し下さいませ^^

|

« 終わった~!! | トップページ | ありがとうございました!! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クラフトマーケットはいかがでしたか?
私はもっぱらお買い物する側ばかり^^;
委託先にお願いしたり。。
みいさんのようにイベントに実際に立ち会って参加したことはないの。。
やっぱりドキドキする?
楽しい気持ちの方があふれているのかな^^/
楽しい様子のUp待ってます☆。☆

投稿: naoko | 2007年11月19日 (月) 10時38分

☆naokoさんへ

ちょっと寒かったけど、楽しんできましたよ~
お客さまと直接話せるし、反応も見れて勉強になります!

子供達の素直な意見も聞けるしね^^
参考になります。

naokoさんも機会があれば、ぜひ挑戦(?)してみて下さい^^v

投稿: みい | 2007年11月19日 (月) 16時41分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月24日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/8969573

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ♪:

« 終わった~!! | トップページ | ありがとうございました!! »