« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月19日 (月)

ありがとうございました!!

クラフトマーケット、無事(?)終わりました☆

               

昨日、画像を載せていたクリスマスオーナメントセットは、完売でした^^v

プレゼント用と自分用にと、三つも買って頂いた方もあり嬉しかったです♪

                                                                                 

子供さんが、ヘアゴムを選んでお母さんに買ってもらったり、

小学生の女の子が、お小遣いで買ってくれたり・・・

                                                               

おこちゃまが「これ、かわいい~♪(そうゆうてる、あなたが可愛いわ~)」と、

見てくれたりしました。

                                                                   

風が強くて、商品が飛ばないかヒヤヒヤでした。(橋の下は大きな池があって、落ちたら拾いにもいけない・・・)

6時までの予定でしたが、4時頃に雨がパラッと降って来て

周りのお店の方たちも片付け始めたので、残念だったけど私達も店じまいにしました。

                                                                             

とても楽しくもあり、勉強にもなった一日でした。

                                                                        

お越し頂いた方、お買い上げ頂いた方

本当に、ありがとうございました!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

いよいよ♪

明日は、いよいよクラフトマーケット出店の日です。

精華町のけいはんな記念公園でのイベントに参加します。

周辺では、せいか祭りがあり賑やかになるようです。

                                                                                                                                    

Img_0009_3 クラフトマーケット用に作った、クリスマスオーナメントです。

これは、見本用で販売用はツリーを緑にしました。                                                                                                                                                                                             

Img_0016_4 お気に入り作品のピンクッションです。

久し振りに沢山作りましたよ~

                                                           

明日は、寒いらしいけど

娘がてるてる坊主を吊ってくれたので、晴れるはず!!(いつも晴れるしな♪)

お近くの方は、ぜひお越し下さいませ^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

終わった~!!

やっと内職が終わりましたよ~

今回は、結構しんどかった・・・

何も作れてないけど、お買い物はしてました^^

Img_0008 今回は、主にレースを買い足しました☆

おまけに付いていたレースとかも                                        

使えそうな物で、満足♪

                                                       

今月の18日に、けいはんな記念公園のクラフトマーケットに

ハンドメイド仲間の*tomomo*と一緒に、出店する事になりました。

娘も、お手伝いで参加します^^

お近くのかたは、遊びにいらして下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です♪ぽちっと、よろしくお願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »