« リニューアル♪ | トップページ | グラニー »

2007年10月10日 (水)

お花のヘアゴム

Img_0006 お花のヘアゴムが出来ました♪

小さいお花と大きいお花を重ねて付けました。

                                                                  

                                                               

Img_0007_2 かぼちゃのコースターです♪

フェルトで、顔はパンチングしました。

                                                      

明日、ボックスに持って行きま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です♪ポチッとよろしくお願いします☆

|

« リニューアル♪ | トップページ | グラニー »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

優しい色合いの糸ですね~
編み物も縫い物もオッケーなんて☆
うらやましい限りよ~^^/
毛糸を見ると編んでみたぁい衝動にグラっと揺れ揺れになるけど
いつもなかなか完成しないのが私です。

きのうcotonさんに初めて!発送してきたの。
ドキドキのドキドキです。

投稿: naoko | 2007年10月12日 (金) 09時29分

naokoさんへ

いやいや、編み物はそんなに出来ないんですよ~
もっと、上手になりたいと頑張ってます☆

いよいよ、『coton』デビューですね^^v
もしかして、あの巻き巻きも登場するのかな?
楽しみ~♪

投稿: みい | 2007年10月12日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/8328669

この記事へのトラックバック一覧です: お花のヘアゴム:

« リニューアル♪ | トップページ | グラニー »