« 新作^^ | トップページ | あと少し・・・ »

2007年8月18日 (土)

ぶたのしっぽ・・・?

今日、実家から戻ってきました。

向こうでは、何するわけでもなく子供にまとわりつかれながら、ダラダラしてきました・・・ 

                                                                                                                             

Img_1064 実家で採れたきゅうりです。ちょっと、おもしろかったので、携帯で撮りました。(撮ったのは娘ですが・・・)

ぶたのしっぽみたい・・・と思ったのは、私だけみたい。

ちなみに、きゅうりを持っているのは、兄です。 

                                                    

これで、私の夏休みは終わりました・・・

また、明日から頑張ろう!!

                                                                                   

                                                       

|

« 新作^^ | トップページ | あと少し・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/7584348

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたのしっぽ・・・?:

« 新作^^ | トップページ | あと少し・・・ »