« 作りかけ・・・ | トップページ | くろねこ »

2007年8月28日 (火)

おめでとう☆

今日は、義理の妹ちゃんの誕生日なので、娘とプレゼントを買いに行きました^^

何がいいかな~♪

ショッピングセンター内の雑貨屋さんを巡って、癒しグッズの詰め合わせにしました☆

                                                            

娘が、ストラップを作ってプレゼントするからと、ビーズも買いました(おこづかいで・・・)

Img_0071 これが、プレゼントしたストラップです。

妹ちゃん、早速付けてくれて娘も喜んでました♪

 

                                                                                                                       

Img_0072 今日、私が買った物です。

前から買おうかどうしようかと、迷い続けてた毛糸がセール価格になっていたので、買いました~。

 何作ろうかなあ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中♪♪ポチッとして頂けたら、嬉しいです☆

|

« 作りかけ・・・ | トップページ | くろねこ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/7716876

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆:

« 作りかけ・・・ | トップページ | くろねこ »