« 娘用です^^ | トップページ | 親子バッグです♪ »

2007年8月 2日 (木)

久しぶりのビーズ♪

今日は、すーごく蒸し暑いです。が、クーラーなしで頑張ってます(^ _ ^;)

久しぶりにビーズを使おうと、ヘアゴムとリングを作りました。 

                       

Img_0047 少し小ぶりなヘアゴムです。子供にもちょうどいいサイズです。

うちの娘も使ってます^^

Img_0049_2 フリーサイズのリングです。

いろんなビーズを、じゃらっと付けました。 

これも、娘が「ちょうだい、ちょうだい!!」と騒いでましたが、大きすぎるので無理!

このヘアゴムとリングは、友人と借りているボックスへ納品しようかな・・・ と思っております。                                            

|

« 娘用です^^ | トップページ | 親子バッグです♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪みに・まるです。

ラズベリージャムの新作、トップページにちょこっと出ていた予告でみました。
花柄の可愛いバッグが登場予定なんですね☆
楽しみです!

↑のビーズはチェコビーズですか?
私もチェコビーズが大好きで、沢山集めています。
ヘアゴムもリングも微妙に違う色合いのビーズを合わせているのがとってもステキです。
レンタルボックスなど他にも活躍されているんですね。
これからも新作楽しみにしてますっ!

投稿: みに・まる | 2007年8月 4日 (土) 23時27分

みに・まるさんへ

コメントありがとうございます♪

このビーズは、チェコとかアクリルとかを混ぜてます。
ビーズ大好きです!眺めているだけでも幸せ~

みに・まるさんのブログ、お気に入りに入れさせて頂きました^^v

投稿: みい | 2007年8月 5日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/7382533

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのビーズ♪:

« 娘用です^^ | トップページ | 親子バッグです♪ »