« とりあえず・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2007年8月11日 (土)

娘の作品♪

ミニチュアを制作されているみに・まるさんに影響された娘が、紙粘土でミニスイーツを作りました♪

Img_0058_2 これは、昨日作ったものです。

何か、わかります~?ケーキにタルト、プリンにドーナツとアイス・・・

    

これが今日、色を塗って出来上がったものです♪

   ↓     

Img_0061_4 本人は、大満足でした☆ 

初挑戦にしては、上手にできたかな?・・・って、親ばか(^ ^;

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です♪ポチッと、よろしくおねがいします。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

とっても上手に可愛く出来てますね〜♪
カラフルで楽しくなる作品ですね。

親バカなんかじゃないですよ。ほんとに上手に出来てると思います☆

これで夏休みの宿題は完璧ですね!

投稿: みに・まる | 2007年8月15日 (水) 14時41分

みに・まるさんへ

ありがとうございます♪
娘も、みに・まるさんのコメントに大喜びです(^ ^)
ピョンピョンしながら私を叩きまくってました・・・痛いよ(-_-#)

投稿: みい | 2007年8月18日 (土) 17時59分

ラズベリージャムさんのリンクから来ました、初めまして^^
わたしもみに・まるさんの影響を強く受け、
樹脂粘土でミニチュアを作っています^^

実はラズベリージャムさんに、サックさんのブログやHPをリンクして欲しいとお願いしてたのが、
載せてもらってあり、
さっそくお邪魔した次第です^-^

みいさんのお品もいつも拝見していました^^

娘さんすごくお上手です!!!
びっくりしました^-^

未来の有望なミニチュア作家さんですね^-^

投稿: 苺姫 | 2007年8月19日 (日) 11時01分

苺姫さんへ

始めまして^^
実は、みに・まるさんの所から、苺姫さんを知り何度か覗かせてもらってます♪
コメント頂けて嬉しいです(^0^)

苺姫さんは、子育て真っ最中なのに細かい作業が出来るなんてすごいな~と、思いながら楽しく読ませてもらってます♪

娘も、喜ぶと思います^^
いつも、褒められると大喜びですから・・・


投稿: みい | 2007年8月21日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440933/7496632

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作品♪:

« とりあえず・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »